恥ずかしながら若い頃は

独身時代、フリーターとか派遣社員をやってましたが、オフィスビルでヒール履いて綺麗な格好で首から名札下げて働くおねいさんに憧れてたんですよね

 

40歳になってはじめたパートがまさにそれで、はじめてのオフィスビルでの勤務なんですが加齢のせいなのか、ズボラなせいなのか綺麗な格好でもないしヒールも履かない通勤スタイルになってますwあんなに憧れたのにwww黒ジーンズとネルシャツにスニーカーとかですよwwwユルくていいらしいからこうなる。。。w

(事務採用だったら綺麗めじゃないとダメなんだけど、経理はお客様対応ないから余りに酷すぎなければなんでもあり。コールセンター勤務の人と同じくらい服装緩いです)

 

それ以前に綺麗めの格好似合わないんですよね!知ってますた!