5分で終わるよメイクアップ

ものすごいダラなのでメイクも手抜きしまくり。コロナでリップメイクしないから余計に。口紅つけるの好きなんですけどね。

 

①日焼け止め ポンプタイプマジ便利。玄関にあるから家族全員で塗ってるw

f:id:zoo_1978:20201013213030p:image

 

②B.Bクリーム

f:id:zoo_1978:20201013213335p:image

モイストラボのオークル。

 

③ファンデ塗る

f:id:zoo_1978:20201013213218p:image

インテグレート。去年アナ雪限定パクト欲しさに買ってみたら結構よかった。

 

④アイシャドウ 

f:id:zoo_1978:20201013213523p:image

これの一個前のだけどたぶん色味は同じ。セブンイレブンで手に入る。使いやすい。自分はアウトレットのCELREで。

 

⑤リキッドアイライナー。どこのか忘れたけど多分めっちゃ安いやつ。ラブライナーとかかな?

 

⑥ヘアセットはニベア

f:id:zoo_1978:20201013213835p:image

余ったらそのまんま手にすり込むwwwショートヘアなのでこれで充分。ショートヘアの理由はそのうち。

 

これで5分で終わる

コツは手の届くところにティッシュとゴミ箱を用意することだけかな。

 

メイク落としはセリアのシートで拭き取るやつ。肌に優しくないかもしれないが、化粧したまんまよりマシだろうと勝手に解釈。