漫画はジャンプ+のみ

漫画はジャンプ+アプリのしか読んでないのです。

鬼滅はうん、緑の服着てるおでこに傷のある男の子と、竹輪咥えてる女の子いるね!としか認識していませんwそのくらい疎いです。



毎週火曜日 姫さま拷問の時間です

飯テロとホワイト企業のやさしい世界


隔週木曜日 忘却バッテリー

ほろ苦い野球青春してる!アニメになるみたいね。


毎週木曜日 君のことが大大大大大好きな100人の彼女

単純に全員頭がおかしいと思うwww唐音が唯一のツッコミでシにそうwww薬の名は、は酷すぎん?(薬のルビは、シャブwww)


毎週木曜日 タテの国

これ、ジブリの映画で見てみたい 壮大で良質なSF縦読み


隔週金曜日 奴隷遊戯

有村しゃん!!!!!!


毎週土曜日 左利きのエレン

光一パートとエレンパートが交錯するので、どっちも楽しみ!

sukimaで原作版は読めるけど、リメイク版も楽しみにしてる