持ち物は黒以外。

黒かっこいいけど視覚的にわかりづらいので、基本的に派手なやつを使ってる。

一瞬で見てわかるのだいじ。デメリット?センスないから統一感皆無だとか派手なおばちゃんだと思われるとか。

 

無くすことや探す手間考えたらそんなのは些細なこと。

 

Bluetoothイヤホン

赤(アホなので耳に入れるだけの小型だと片方をいつの間にか無くしそうなので、左右がコードでくっついてるやつにしてる)

 

スマホケース

粗忽者なので手帳型だと落として割るw

今使ってるのはイージスとかいう耐衝撃耐水のやつ。iPhoneの軽い薄いというメリットを塗りつぶすゴツさだが、壊すより何万倍もマシだ。

色は蛍光ブルー→蛍光黄緑→蛍光ピンク。とにかく派手でないと置き忘れるマン。次は蛍光オレンジかな?黄緑好きだから戻すかもしれない。

 

関係ないが旦那はスマホカバー黒だと置き忘れが発生したので、今はビジネスで許されるであろう緑や茶色やベージュを愛用してる。 (財布やキーケースも然り)

 

・キーケース

小学生の子供とお揃いwのリール式。これまじ便利。リュックの中ファスナーに取り付けてシュルルル。色は青なので見やすい。使わない時はファスナーでケースにしまえるので紛失の心配もない。

 

・自転車の鍵

ピンクのプリキュアシュシュに括り付けているwww異様に目立つwww絶対無くさないが人に見られたら引かれるかもしれない。外出先ではリュックの内側の紐にくくりつけてある。

 

旦那は自分の鍵を出すのが面倒なのか、プリキュア鍵でも平気で持ち歩く。

 

・エコバッグ

深紅ダマスク柄とチンアナゴを愛用。

めちゃくちゃ派手だから絶対に無くさないと思われるし同じの持ってる人なんてそうそう居なさそうw

 

・手袋

めっちゃ鮮やかな青。小学生男子かな。

 

・マフラー

紫、青、ワイン、ベージュ、白。

冬はこれを適当に巻いて終わり。

 

・メガネとメガネケース

メガネは紫フレーム(普段メガネなくても支障ないけど、会社でブルーライトカットの為にかける。度は入ってない)。

ケースは母に縫ってもらった花柄。布製なので軽いし被らないし汚れたら洗えるしお気に入り。

 

 

派手な色で生活改善♬