扶養内勤務がちょうどいいかな

朝9:00-15:00 週4勤務(火曜日休みにしてるけど予定があれば別の曜日に変更可能、すごい勤務しやすい)

 

チャリ通勤です

オフィスカジュアルどころかどカジュアルで出勤しています。経理専門だからこれで許されています。

接客や電話対応は事務の方がやってくださるんでやったことがありません←

 

仕事内容は経理事務です

月次やったり伝票仕訳したり決算締めたり電子申請したり申告書書いたり、税計算したり引き落としチェックかけたりまあそんな感じで。もう少ししたら年末調整と確定申告の地獄のデスロードが待ち構えているwww

 

はんこのインクと付箋がえらい勢いで減りまくります 赤ペンは3本目です